

今年も一年間、ありがとうございました。

今年も残りあと数時間となりました。
今年一年間を振り返って皆様、感想はどうだったでしょうか?
政権交代があった中、体調を崩すことなく過ごされた人、残念ながら体調を崩してしまった人、色々な人がいらっしゃったと思います。
私は、
3月失業
 ↓
7月~12月介護の勉強
「介護職員基礎研修」(ヘルパー1級相当)
 ↓
年末ギリギリ就職
という一年でした。
来年は、皆様が何事もない普通の一年で過ごせればと願っています。
それと2010年は、「IBDの日」元年と言われるようにしたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いします。
(「IBDの日」については、就労支援シリーズの間で、お話したいです。)

それでは、皆様良いお年を!

theme : 日常
genre : 福祉・ボランティア

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ごあいさつ

チョウチョウ会HP管理人

チョウチョウ会HP管理人

HPに載せられなかった情報や
速報、お知らせなどを中心に
IBDには無関係な事まで
楽しくお伝えしていきます

カテゴリ
最近の記事
アンケート
難病知識アンケートと
エレンタール飲み方アンケートを
実施しております。
ご協力お願いします。
検索ぷらす
RSSリンクの表示
ブログへの来訪者数
友達に教える
IBDはお友達!QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
今日は何の日?
4コマ漫画
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

